スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行こう!

2013.06.30.23:28

今月も今日で終わり、主人の家に今月は父の日しか行ってなっかった

急に思い立ち顔出すことに

肉じゃがとサンドイッチを作り、孫の写真を持って行ってきました

義父は歯が弱いのでじゃがいもの柔らかさが気に入ってくれました

義母はパンが好きです


帰り博多駅でEXILE のTシャツを着た人がチラホラ

そうか昨日からコンサートがあってたんだ

TシャツにはEXILE 、スエットって言うのかなあズボンにもEXILE の文字が入ってるのを着ている

ジャニーズのファンの人達とはまた一味違うなあ

私の歯医者の先生がEXILE のファンでコンサートもよく行ってあるのを聞いていたから

EXILE もいいなあ・・・  旗が必需品だそうで、一度見てみたいなあと思っていましたが、

おばちゃんは場違いかなあ

止めとこう、チケット代で洋服かったほうがましか




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.01.12:44

EXILEファンの人多いですよ
たかひろはいいですよね

でもスマップが好きだな

2013.07.01.22:46

だれ~~だ (^ v... さんへ
スマップはやっぱキムタクですか
私はしんごちゃん
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
