
--.--.--.--:--


ばったり

2013.07.06.18:25

久留米駅には七夕が飾られている

改札に切符を通し出ると ありゃ地元のカラオケ・友達にばったり

旦那樣と福岡に行くとの事

立ち話をして別れると

待ち構えていたように

「まりちゃん!」と声が

そこにいとこが立っていた

お友達数人と今から福岡に行くそう

立て続けに知り合いと会ったのでびっくり!


久留米の人達は土日になるとけっこう福岡にでるんだなあ

博多駅は駅舎が新しくなってだいぶ経つけどまだまだ土日はかなり人が多いのです



でも久しぶりに二人と会えて嬉しかった、やっぱ故郷はいいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.07.07.13:25

まりちゃんって久留米が故郷なの?
私の母方の叔母と叔父が久留米なんですよ

そして旦那の姪っ子も今久留米にすんでるんです

故郷で友達に会うのって嬉しいよね
私も唐津に帰った時ばったりあったりすると
嬉しいもん

Re: タイトルなし

2013.07.18.21:48

だれ~~だ (^ v... さんへ
は~い小3から久留米です!
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
