
--.--.--.--:--


鷹の祭典2013 行ってきました

2013.07.27.11:41

鷹の祭典2013 行ってきました

日本ハム戦です     7/26(金)

買い物をしたとき頂いたはがきで応募したら

鷹の祭典2013のチケットが当たりました

ラッキー

SN3N1047_convert_20130727110958.jpg

試合は18:00からなので

まずは腹ごしらえ お昼はグランチャイナで1,050円のバイキング

これはデザートの一部

SN3N1048_convert_20130727111017.jpg

食べすぎたので 夕食は食べずにドームでジュースのみです

ヤフオクドーム到着


SN3N1050_convert_20130727111035.jpg


お客さん全員ユニフォーム(レプリカ)がもらえます

今年は紫色です

SN3N1052_convert_20130727111049.jpg

いつもは7回の応援風船は黄色ですが

今は紫ですよ

SN3N1055_convert_20130727111105.jpg

ホームランも2本見せていただきました

5対3でホークスが勝ってるところですが

明日は朝も早いし、最後までいたらバスの行列がすごい事になるので

ちょっと惜しいですが、7回が終わったところで帰りました


ニュースで見たらホークスが勝っていました!!

勝利の花火が見れなかったのがちょっと  残念






comment

Secret

2013.07.27.13:34

こっちからも
見にいってる人いましたよ
やっぱり鷹こちらでも人気ですね

2013.07.28.20:02

日ハム・・・弱すぎですわ( p_q)
パープルが可愛いですね(*゚▽゚*)

2013.07.31.20:52

だれ~~だ (^ v... さんへ
鷹の祭典は盛り上がりますね

2013.07.31.20:53

きっしぃ さんへ
ソフトバンクもどっこいどっこいですよ
お互い上位に行きたいですね
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
