スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歯が割れてた!!

2013.11.08.09:53

歯の調子が変

土曜日の夕食の時、右上の奥歯がグキッ

物が当たると痛みがある

もしかしてまた歯が割れたのでは

5年ぐらい前に歯が「カチン」と言って痛みがあったので歯医者さんに行ったら

「割れてますよ~」と歯医者さん

先生に電話を入れ、連休明けの水曜日に予約

「割れてないといいですねえ」とおっしゃりながら、覗きこまれると

やっぱりでした

あーあまたかあ

歳のせいかなあ、カルシウムが足りないのでは

主人に言わせるとナッツとか硬い物ばっかり食べてるからだと

たしかに私は豆をぽりぽりよく食べるし、おかきも硬いのが好きです

これからはちょっとひかえようかな




ところで歯医者の先生が来年の3月に結婚されるとの事

お相手は歯科衛生士さん

良かった良かった  おめでとうございます お幸せに

来週行ったときいろいろと聞いちゃお



スポンサーサイト

comment

Secret

2013.11.08.12:30

私は
4月に治したばかりの歯が欠けました( p_q)
固いエイヒレをかじっていたら欠けました
・・・おつまみは柔らかいものに限定しようと思います(;^ω^A

2013.11.08.16:45

きっしぃさんへ
久しぶりに書き込みました、見てくださってありがとう
お互い歯は大事にしましょうねv-290
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
