
--.--.--.--:--


お土産∠(*^∇゜)ノ⌒由

2014.01.25.10:43

嵐のコンサートに一緒に行くはずだった友達が急に海外旅行に行くことになったので

「ゴメ~ん」とメールあり

結局 姪のアッコちゃんと一緒にコンサートへ

「LOVEファンキーダンス」も踊りヤッホーでした



旅行のお土産で~す

オーストリア・チェコ・スロバキア ハンガリー

ツアーに申し込みなんと一人旅だったそう、

「友達を誘ってもなかなか行く人いないし一人もけっこう楽しめるよ」との事


SN3N1133_convert_20140125101639.jpg

チョコとパプリカだそう、料理に使ってと言うが

どうやって使うかなあ


ランチは一度行きたっかったピザとイタリアンのバイキング「サルヴァトーレ クオモ アンド バール」

1,280えんで90分ドリンクとドルチェも食べれる

人気店で帰るときはけっこう行列でした

天神をくるくる歩き回りスイーツはグランカフェでパフェ


SN3N1132_convert_20140125101707.jpg

( ゚v^ ) オイチイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

Secret

嵐、楽しみましたか(*゚▽゚*)

2014.01.26.15:52

一緒にダンスも踊れて大満足でしたね
お一人で海外旅行って凄い行動力です(=^0^=)
私は国内でもビビってしまうので尊敬のまなざし ♥

2014.02.03.14:06

きっしぃさんへ
人間、年と共に強くなるのかなあv-411
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
