スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんで!機種変更した携帯に地震速報が

2014.03.14.11:12

今朝2時頃ぐらっと揺れました(@_@)

こちらは震度3でたいした揺れではありませんでした

携帯からブオブオと緊急地震速報がながれアレッと思ったらぐらっときました

一人暮らしの母から電話があり

「びっくりしたよ、携帯から
地震ですよ??地震ですよ??
とながれたよ 」 との事

へえ~ 言葉での お知らせもあるんだなあ

母から「びっくりして起きてしまったやろ!」
と言われましたが

夜ふかしして、しっかり起きてました(^ω^)

後で気付いたら6日前に機種変更したばかりの前の携帯に緊急地震速報が表示されてました、どうしてかな?

キモッ!






スポンサーサイト

comment

Secret

えっ???

2014.03.14.20:33

新しい方は鳴らなかったんですかヽ(*'0'*)ツ
何だか怖いですね

それにしても・・・地震、嫌ですね~(・・;)

2014.03.15.17:03

きっしいさんへ
新しいスマホも鳴ったんですが(^_^)v
不思議ですね。
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
