
--.--.--.--:--


お彼岸

2014.09.23.15:19

昨日は私の実家の方のお寺の彼岸の法要に行き拝んできました

今日は主人の方のお寺とお墓参りに

お彼岸で沢山の人がお参りにきてありました

お彼岸のお参りが無事にできました

帰りがお昼を過ぎたので

何処か食事するとこはないかなあとキョロキョロ

駐車場に車が沢山のうどん屋さんがありました、ここにしようかと




店内中央は麺をゆがいている、その周りにお客の列が

そこで麺を注文し、次に天ぷら類を自分でトッピング!そしておにぎりやいなりも並んでいる

主人は100円増しの大盛、私は並にしとました、近ごろ体重増加傾向です

なんか楽しい
つゆも自分で入れる



天ぷらのみを食べるためなのかソースも置いてありました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2014.09.24.11:58

お彼岸の法要ご苦労様です
私はこちらは行きましたけど、実家は行ってないです(父に謝らないと)
実家の仏壇にも本当は拝みたいけど、
それも今はできないからな~~(´・ω・`)

トッピングってなんか自分ごのみに出来て
楽しそう

No title

2014.09.24.22:20

丸亀製麺、私も大好きです(*^^*)
安くて美味しくて・・・腰が強くて

でも、福岡の方は柔らかいうどんがお好きと聞いてますが・・・
お口にあいましたか?

Re: No title

2014.09.27.09:52

だれ〜〜ださんへ

きっとお父様への気持ちは伝わってますよ!

Re: No title

2014.09.27.09:55

きっしいさんへ

博多は柔らかいうどん屋さん多いですが讃岐うどんも大好きですよ

丸亀製麺って調べたら全国チェーンなんですね(^-^)
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
