スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お散歩

2014.10.05.09:31

天気もいいのでお隣さん達と近所の高台にお散歩に行きました

本当はそこでお弁当を食べるつもりでしたが、人通りもあるし恥ずかしいからやめました





高台なので風がビュービュー帽子をしっかりおさえながら

山あり海ありけっこういいとこなのかな

いつもここに散歩に来てあるというおじさんがあそこで採れるワカメはこうですとか、山の名前とかいろいろと教えてくれました

その後いつものお宅で三時までお喋りタイムでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.06.12:47

良いところに住んでるんですね
私の実家がちょっと近くの高台に行くと
こんな感じの景色が見えます
ちょっと懐かしい感じがしました。
嫁ぎ先は高台近くにないし
こんな景色じゃないので寂しいです

2014.10.07.18:09

だれ〜〜ださんへ
これから散歩にいい時期になりますね
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
