
--.--.--.--:--


買いました H22.03.20

2010.03.21.09:26

結婚式用の服をついに購入

お嫁さんのお母さんが腰を痛めているそうで、留袖の帯の重さが腰にひびくそうです

洋服にされるとの事、私もそちらにあわせて洋服にしましょうと伝えました

ラッキー

私は着物はあんまり似合わないし、洋服のほうがなんか好きだし

お嫁さんのお母さんありがとうでも腰はだいじにしてくださいね

店員さんが「けっこう新郎新婦のお母さんが洋服着られる方はいらしゃいますよ」との事


「相手のお母さんと差をつけるために、洋服のするの」と言う方のういらっしゃるそうです、すごいお母さんだなあ

あとはコサージュとバッグをそろえなければ





comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
