
--.--.--.--:--


大阪へ( 1日目 H22.04.10)

2010.04.11.20:46

4月10日
朝食は新幹線の中でかったサンドイッチトマトサンドおいしい
逕サ蜒・166_convert_20100412120812

大阪で~す
逕サ蜒・104_convert_20100411210211

まずはパソコンで下調べした大阪ビジネスパーク駅近くのパン食べ放題のお店へ

アンジュ カフェ

OBPのIMPビル1Fにあるカフェです。

パンはカボチャ、よもぎ、豆乳、胚芽、金胡麻、クロワッサンなど

逕サ蜒・107_convert_20100411210244
逕サ蜒・111_convert_20100411210339
逕サ蜒・110_convert_20100411210315

それでは
娘の大~好きなⅤ6の三宅健君の舞台『ULTRA PURE!』を観に

[大阪ビジネスパーク駅]近くにあるシアターBRAVAに行きました。

逕サ蜒・113_convert_20100411210408

逕サ蜒・117_convert_20100411210520
鶴瓶さんからなどのお祝いの花もたくさんでした

逕サ蜒・119_convert_20100411210546


逕サ蜒・127_convert_20100411210614

逕サ蜒・099_convert_20100411210005

娘は健君をたっぷり見れた事には満足だったようですが、女優さんが健君にくっついていたことにショック

あれは演技なんだとわかっていても無理との事でした

アララ

逕サ蜒・115_convert_20100411210442
川の向こうの大阪城ホールがすごく行列でにぎわっているなあと思ったら

倖田來未さんのライブでした

ジャニーズと違い男性もたくさんでなんかすごい勢いでした。

桜の下はお花見で盛り上がっていました












 

comment

Secret

プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
