
--.--.--.--:--


大阪へ(2日目 H22.04.11) 

2010.04.12.14:40

4月11日

朝食です、私は和食,娘は洋食です

逕サ蜒・131_convert_20100411210730

逕サ蜒・133_convert_20100411210758

逕サ蜒・135_convert_20100412065425

今日の目的は通天閣
①幸運の神様「ビリケン像」
②大阪弁をたくさん聞く事
③ヒョウ柄を着たおばちゃんに会いたい

地下鉄の恵比寿橋駅のエレベーターで地上に出るとそこには

通天閣やで~

逕サ蜒・140_convert_20100411210921

朝早かったので商店街はまだ開いていませんでした、串かつ屋さんもです。

逕サ蜒・148_convert_20100412151101
逕サ蜒・149_convert_20100412120423

通天閣は9時からなので上まであがれました

ビリケンさん!ビリケンさん!

ありました

みんながさわってるのか足の裏はすり減っていました

でもしっかりさわってきました

お願い事もしましたよなんのお願いかは ひ み つ

逕サ蜒・144_convert_20100412120610

逕サ蜒・147_convert_20100412120711

大阪弁は観光客ばかりで

自転車に乗ったおっちゃんはたくさん遭遇しましたが、ヒョウ柄のおばちゃんには一人も会えませんでした

残念

道頓堀でグリコ

逕サ蜒・065_convert_20100412160412


新大阪駅構内のビアード・パパのパリブレスト(カスタードクリームがたっぷり入ったリングシュー)がおいしかった
です。

逕サ蜒・163_convert_20100412120903
逕サ蜒・164_convert_20100412120846


楽しい 楽しい二日間でした

娘に感謝

comment

Secret

お帰りなさ~い

2010.04.12.20:42

すごく楽しい旅行だったみたいですね。
娘との旅行って女同士、ワイワイ喋って、美味しいもの食べて
良いですよね。

豹柄のオバちゃんって(笑)

ビリケンさんのご利益、何かな~?
良いことあったら、教えてね~

2010.04.13.07:00

あんこさんおはようございますv-365
はい楽しい旅でした。今度はあんこさんの住んでる東京に行ってみたいなあ、
高校の修学旅行で一回しか行ったことありませんv-494
なあんて!そんなしょっちゅう行けるわけないなあv-411
さあ朝食の準備をしなければv-355
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
