
--.--.--.--:--


早朝

2010.04.28.06:30

近頃仕事の都合で朝5時半に出勤する子供、一緒に駅までウォーキング

3月に始めた頃は暗かったのに、今は普通に明るい朝になりました

同じ時間なのにこうも違うんだなあ

駅から折り返す頃には朝日がさしてきました

ウォーキングの方を見かけていましたが、明るくなったせいか二人、三人と増えてきました

なんか車の数も増えてきたような

人間やっぱ明るくなると動き出すのかも

毎日見かけるまだ中学生のような、かわいい高校生

朝なのにいつも携帯で誰かと話しながら歩いている

角を曲がった所で隣の旦那様とばったり

「おはようございます」 オーッ こんな早くにどこへ 

早起きは大変だけど、午前中がすごく長く有効に使えます

でも昼食後はグーグー


comment

Secret

気持ちよさそう!!

2010.04.28.10:42

早朝のウォーキング、気持ち良さそうですね。
私には無理な事で、寝ていたい方ですね。
根性ないから何、やっての駄目。

こちら凄く荒れてます。

No title

2010.04.28.15:08

Roseさんへ
携帯に歩数計がついてるので、一万歩目標にしていますがなかなか、街にショッピングに出かけるとうろうろするので一万歩は軽~く超えますがねv-411

No title

2010.04.28.15:20

私は、その時間帯は寝てるんだけど、やっぱり朝のウォーキングは気持ちよさそう。
亡き父が生きてた頃は
両親揃って、早朝より二人で
ウォーキングしてました

私も後何年かしたら、旦那とこうやって年を重ねていきたと思ってます

Re: No title

2010.04.28.20:05

たぬきさんへ
うちの近所でもよく年配のご夫婦が朝スニーカーを履いてウォーキングしてある姿をみかけます
たぬきさんご夫婦もぜひ始めてくださいねv-434

こんばんは

2010.04.28.21:03

コメントありがとうございましたv-238
時々、のぞいてくださっていたんですね、うれしいですv-290

優しい感じのブログですね(^-^)
また訪問させてもらいます。

早起きすると有意義な午前中になりそうだし、気持ちよさそうですね♪

Re: こんばんは

2010.04.28.21:54

ひよこさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます v-410
朝の空気が気持ちいいです、でも子供と一緒だから続けられていると思います、一人じゃ無理かもですv-106v-106

私もまたおじゃましますね。

No title

2010.04.29.01:15

こんばんは~

ウォーキング、頑張ってますね!
お天気が悪くても、毎日続けて
いるのでしょうか (^^ゞ
私は、運動は苦手で・・・
三日坊主で終わりそうです

Re: No title

2010.04.29.06:42

葉月さんへ
は~い天気が悪くても続けていますよv-221
だって子供の出勤のお供だからつきあってま~す
でもv-279雨の日は他のウォーキング姿の人は見かけませんね
そうですよねやっぱお天気がいいほうが爽快ですよね

おはようございます

2010.04.29.08:27

朝の散歩は 夜よりも空気がきれいで
身体にも心にもいいように思います。

私も少し前に散歩を始めました。
雨の日は大型スーパー内と決めていた
けれど、それも飽きて、やっぱり中止になっちゃいました。

Re: おはようございます

2010.04.29.19:52

香菜さんへ
今、早朝ウォーキングを初めて一ヶ月半ぐらいです
子供のおかげで続いています
ついでに体重が減ればいいのですがv-410
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
