
--.--.--.--:--


スイーツ

2010.05.02.08:21

昨日パン、ケーキ、パスタなどがおいしいブッフェスタイルのお店でお昼

「えーと今度はデザートにしようかな」とか話していると

隣のせきには20代ぐらいの男女4人組が楽しそうに盛り上がっていました

女の子が「私スイーツにします」と席を立った

「スイーツ」

ケーキなどをスイーツというのはわかってるけど、私は「デザート、デザート」と言っていた

うわっ 若い子はスイーツって言うんだ

また時代を感じました

みなさんはデザートって言いますか

     スイーツって言いますか




comment

Secret

こんちは(*^ω^*)/

2010.05.02.11:36

私もデザートかな?
スイーツなんてめったに、言わないですよ。

無性に食べたくなる事、ありますよね。
あ~~食べたくなっちゃった。
後で娘に買わせよう(´∀`*)ウフフ

No title

2010.05.02.23:49

夕湖さんへ
あーよかった夕湖さんもデザートですか
でも今日義理の姉に会ったら「スイーツ買ってくるけど、どんなのがいい?」と聞かれました
ワッv-363言ってると思いましたv-405
どっちでもいいかv-411

No title

2010.05.03.08:59

買いに行く時なんかは言うような気もするけど、食事中はやっぱり「デザート」ですよね~v-218

No title

2010.05.03.15:05

私もデザートって言ってしまいますね

スイートってあまり言わないな・・・v-274

私ケーキ大好きだから
こうやってケーキの事
書いてあると食べたくなるんですよね

困っちゃいます

Re: No title

2010.05.04.07:48

ひよこさんへ
ありがとうございます、よかった よかったv-433
デザートバイキングとは聞くけど
スイーツバイキングとは聞かないようなv-411

No title

2010.05.04.07:54

だれ~~だ(^ v^)さんへ
デザートに3票目いただきましたv-426
チョコに付けて食べるチョコレートファウンテンもいいですねv-353
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
