
--.--.--.--:--


血圧計

2010.05.04.17:34

連休なので実家の母の家に兄夫婦達と集まりました

お互い50代、話題は健康面の話

コレステロールやら、血圧やら高いの低いの

「ちょっと値段は高いけどいいよ」と

病院みたいに腕を入れスイッチを入れるだけですぐに測定できる血圧計を買ったそうです

☆今回の目的の一つは兄の昇進祝いだったのですが

今日、内祝いという事で血圧計が送ってきました

次の日さっそく二人でヨドバシカメラに行ったようで

うちの旦那が血圧が高いということでプレゼントしてくれました

やさしい兄夫婦に感謝です


逕サ蜒・15617_convert_20100504171805






comment

Secret

今晩は!!

2010.05.04.21:17

私も少し血圧高いです。
2年前に血圧計買いましたが、今落ちついてるので使ってません。
50過ぎると色々でてきますね。
気をつけましょう。

No title

2010.05.04.21:36

気になる話題ですよね。つい目をそむけそうですが、健康は大事ですからね(^_^;)
優しいお兄さん夫婦でいいな~e-349

No title

2010.05.05.16:48

私は血圧は上が100~下が60ぐらいです
低血圧で困ってます

血圧計は我が家もあります
毎日は計ってないけど、
たまに計って自分の血圧把握するようにしてます

Re: 今晩は!!

2010.05.05.17:55

夕湖さんへ
私は血圧は高くないんですが、コレステロールが高いんです
食べること大好きだけど、今はできるだけ動物性食品をひかえるようにしています。
バイキングは自然食にしなければと思っているんですがv-394

Re: No title

2010.05.05.18:02

ひよこさんへ
歳を感じますね、お互い健康に気をつけていきましょうね
二人兄妹なんで仲良くやっています。

Re: No title

2010.05.05.18:21

だれ~~だ(^ v^)さんへ
低血圧は朝起きるのがつらいんでしょう、大変ですね
主人用だと思っていたけど、私も計って血圧把握してみます

こんばんは

2010.05.05.23:34

やさしいですね~。
私は 仲よくやってないんで
ちょっとうらやましく思いました。

エタボ対策しなきゃ、と思うだけで
特に何もしていない私です。

Re: こんばんは

2010.05.06.06:47

香菜さんへ
私は女姉妹がいないせいか
兄嫁になついてるんですよ

はじめまして

2010.05.10.12:48

お立ち寄り頂きありがとうございました。
同世代と言っても数カ月で変わりますが(^^;
時々うかがわせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

2010.05.10.13:27

メロンパンさんへ
コメントありがとうございますv-410
ぜひいらしてくださいね
お待ちしておりま~すv-363
プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
