
--.--.--.--:--


行けるかなあ~ SMAP

2010.05.11.06:40

スマップの2010年コンサートツアーが発表されました

すごい人気のようですが行ったことはありません

でも今回は行けるかも

高校の友達がスマップのファンでヤフードームのコンサートに行ってるそう

いつもチケットは4枚購入するそうで

娘さんと二人で2枚、後の2枚は誰か行きたい人の為に買っているそうです

「今度コンサートがある時はまりちゃんと行っていいよ」との事

初スマップ行けるかな

でもチケットはなかなか手に入らないと聞く、大丈夫かなあ




コンサートといえば

息子の結婚式とⅤ6のコンサート

同じ日に重なってしまいました<毎回娘に付いてですが、けっこう楽しみです>

家族や友達からも 「無理よ母親は」
            「行けるはずないやろ」とか言われてます

「ストレス解消にいったほうがいいよ」と言ってくれる人もいますが
(特にストレスはありませんが


結婚式が終わるのが3時頃、コンサートは4時から6時半まで

とにかく娘は急いでコンサート会場へ

私は、みなさんが帰られるのを見とどけ

おそらく酔っ払うであろう主人をどうにかし

タクシーとばして

会場の案内のお兄さんに連れられ席までたどり着き

残り1時間でも観れる事を祈ってます

こんな私です

おっとっと今年は大切な嵐のコンサートに行けますように




comment

Secret

No title

2010.05.11.14:20

スマップ行きたいですよね~。。。

V6が挙式の後に~?
式が終わって二次会なしで
タクシーの中で着替えながら移動?~・・・(^^;
場所次第でしょうけど。。
息子の方はお嫁さん側からするとやることは少ないないですが~
お若いからダッシュで!i-203
何だか心配です。



No title

2010.05.11.15:10

こんにちは。
私にも昨秋結婚した娘がいるのです。
あ、もしかして同世代の方なんだろうなぁ~と、とても親近感がわいてきます。
結婚式当日は、結局何だかんだで帰宅は遅くなりました・・・・そして疲れました・・・
でも!!! もし(私は小田和正の大ファン)その日小田さんのコンサートがあったなら、皆を煙に巻いてサッサと切り上げたと思います。笑
息子さんの結婚式&嵐のコンサート。 最高の1日になりますね。

Re: No title

2010.05.11.15:27

メロンパン さんへ
はい、一度は行きたいですね。
二次会は若い人達だけです。
お嫁さんの家族や親戚の方達は地元へ戻ってから集まられるみたいです
うちの親戚はだいだい結婚式場で「どうも、どうもではv-218」となります。

No title

2010.05.11.15:34

私は昨年コンサート、デビューしました。
1度目は強引に友人を誘い、2度目は息子と行きました。
ライブは最高。
今年のライブ情報は,まだ知りません。
私の場合はGosepllersです。
EXILIも観たい。

No title

2010.05.11.15:34

k.kさんへ
やっぱり疲れますか、みんなからもそう言われます。
小田さん!いいですねえ
「こころ」「キラキラ」好きです

すいません、コンサートはⅤ6ですv-410

No title

2010.05.11.15:40

スマップのコンサートいいなv-218

まだ誰のコンサートも行った事ないんです

私のところからだと、時間もかかりますからね

でも友達なんか
熱烈な宝塚ファンで
毎年娘さんと
福岡まで行ってらっしゃいますけどね

No title

2010.05.11.15:40

夕湖さんへ
EXILIも!いいですねえ
「Ti Amo」大好き、カラオケで歌いますv-264(へたですがv-394

No title

2010.05.11.16:01

だれ~~だ(^ v^)さんへ
そうですか時間がかかるんですね、私は会場まで便利よく行ける事を感謝しないといけませんね。

スマップは、まだどうなるかわかりませんが行ける事を信じています。 

No title

2010.05.11.20:54

こんばんは。

SMAPいいですね~私も好きですよ。
チケットがなかなか手に入らないそうですね。
もし行ったらどんなものだったのか教えて下さいね。

楽しみにしています。(^-^)

Re: No title

2010.05.12.07:48

sakuraちゃんさんへ
チケットやっぱり難しいんでしょうね
行けたら報告しますね。


プロフィール

まりちゃ~ん

Author:まりちゃ~ん
福岡県

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
